こんばんわ
Loris永見です

最近、物騒な事件が多いですね 本当に困ったものです。

私たちは、善良に生きていれば、お上が守ってくれると信じて生きてきました。
がしかし 最近入ってくる、ニュースは、不安になる内容ばっかりですね

自分の身は自分で守る時代に入っていっている気がします。のほほんとしていては、やられてしまいそうです。

そんな中、自分や家族が食べる食事やアイテムにはこだわっていきたいですね

私がお勧めするのは、
全身につかえて当たり前
子供の髪は親が守る
若い頃からの予防が大切
頭皮のアンチエイジング

でお馴染み 

発毛サロンが、毛髪理論に基づき研究開発した、業界初の頭皮ケア

MONARIシリーズです。

巷では 神シャンプーと騒がれています。

そんなこだわりのアイテムをあなたに合ったものをプロの視点で

アドバイスさせていただきます。