こんにちは、

Loris 永見です。

今日はクアンタムメニューについて解説していきます。

全ての技術にクァンタムは対応可能でありますが、今回は、わかりやすくするために少し的を絞って、クァンタムカラーを解説していこうと思います。

まず、カラー前に、24アクアミストを

頭皮から髪の毛に使用していきます。

満遍なく、水が滴らないぐらいにウエットします。ここで3分ほどおき、馴染ませます。

この時、乾燥している地肌と毛髪に、超純水とイオン化されたミネラルが、浸透していき細胞を蘇らせます。従来のカラーはそのまま乾燥した頭皮や髪に剤をつけ、白髪や抜け毛の原因の一つである活性酸素ダメージが非常に出たいたのですが、今回24アクアミストをつけることで、抗酸化作用がありリスクがかなり軽減されることになります。

超純水の特徴である超ピュアさが、吸着力をサポートするので、従来のカラーの浸透スピードよりはるかに早くうるおいが増した髪にカラー剤が素早く浸透し、発色しますから、早く流せるのです つまりダメージにさらされる時間が限りなく短いと言えるでしょう。

シャンプー前の乳化時に、アルカリ除去のクァンタムゼロという魔法の水をつけることでさらに髪が美しく綺麗に染まります。アルカリも綺麗さっぱり除去され、良くなります。

仕上がりは、毎回、皆様感動されます。

ぜひおすすめのクァンタムカラーを体験してみてください。