Loris の WEB予約限定のポイントシステムが、3月から順次切り替わります。

現在お持ちのポイントは一年の有効期限を持って、終了となり、

次のご来店でLorisのポイントが増えなくなる代わりに、

ポイントを選べて、たまる使えるようになり

今後は

TーPOINT

d point

Ponta

楽天ポイント

WAON POINT

のポイントカードをご利用できるようになりました。

ポイントを当店でご使用もできます。

今後はポイント増量キャンペーンなどしていく予定ですので

お楽しみになさってください。

※Lorisポイントは、今までは1万円に対して1000ポイントまででしたが

 1万円のご利用に対して2000ポイントまで使用可能となりました。

ポイントカードのご利用は1会計ごとに1種類です。1会計に複数同時利用はできません。

 

【塚本駅から徒歩5分】
塚本駅付近で美容院をお探しなら「Loris hair design 塚本店」へお任せください!
当美容院はショートカットやボブカット、グレイカラーを得意とするサロンです。
「毎日がHAPPY」にあなたが輝けるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

【おすすめポイント①似合わせスタイルのご提案】
立体的なカットで、あなたらしい美しさが光るスタイルをご提案いたします。
「似合わせスタイル」は、多くのお客様にご好評いただいております。
ショートカットやボブカットが得意なスタッフも在籍しておりますので、イメチェンをしたい方や
いつものスタイルに変化を付けたい方など、是非ご相談ください。当美容院で新しい自分と出会ってみませんか?

【おすすめポイント②ダメージの少ないヘアカラー】
当美容院のヘアカラーはダメージの多い部分には、低アルカリの優しいカラー剤を使用しており、分子量が小さいので髪の芯まで潤いを届けます。
また、人気のグレイカラーは縦のラインでコントラストをつけることで、伸びてきた白髪が目立ちにくく大変おすすめです!

【おすすめポイント③ゆったりくつろげる店内】
家事や育児に忙しい主婦さん・ママさんでもくつろげるようゆったりとした空間を提供しております。
当美容室のシャンプーチェアは、お客様によりリラックスしていただけるよう、
リラクゼーションを追求した物をご用意しております。
シャンプー・スパで包み込まれるような心地良さを感じながら、日々の疲れを癒してください。

塚本駅から徒歩5分。塚本駅付近でヘアカラー、ヘアカットをするなら美容院「Loris hair design 塚本店」へお越しください♪
皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。