こんにちわ
Loris 永見です


突然ですが 皆さんのご趣味はなんですか

この歳になって、趣味が仕事だけというのは、寂しく感じる今日この頃
3年前のコロナから、仕事以外の人生も充実していこうと色んな趣味に走り出した永見でございます。
皆さんがご来店の際は、趣味についてお聞かせいただきたいなと思っています。

私の趣味は、音楽 友人とハモリなどをやりながら、歌を歌うこと
最近はギターを始め、弾き語りなどを目指しています。
Live配信で弾き語りを披露できたら楽しいなと思っております

最近できないですが、神社巡りや、世界の古史古伝、都市伝説、怪談などを調べ、考察することなども40代はハマっていました

若い時は ストリートダンスなどをやっていました
しかしながら今は1分持ちませんが、あははh

体を鍛えるために 何か、運動的なものもしないとなーーーーと思っているので、軽いダンスもいいかもと思っています。
一時期は神社巡り古史古伝都市伝説怪談などでYouTube配信などもしていましたが。
美容の配信しろよという声が聞こえる。あははh

最高5万再生まで行ったことがあります。
快感でしたね 
またやり始めるのもいいかも
適当に配信していきます